353: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:12:42.34 ID:VRJFp8Owd
ロマサガ調べてみたらこれ以上の周回マクロゲーらしいじゃん。
どうしてここまで差がついたんだ?配布か信者力?

361: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:20:57.58 ID:BmrrQXhsd
>>353
あっちメインでやってるが石大量配布で無課金微課金囲い込みとガチャが緩め
あとユーザーの不満点とか意見きっちり聞いて改善するとこじゃないかな、炎上数もごく僅かだし
リリースから2年半近く経ってて売上上位に入るのは売り方うまいんだと思う
マクロというか周回は俺もスイコンみたいなやつ使ってるけどね

373: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:30:45.55 ID:VRJFp8Owd
>>361
なるほど、運営力の差なのか。
厳しいなぁ

385: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:37:48.81 ID:BmrrQXhsd
>>373
ここの運営は炎上とかはやらかしてなくて今のところユーザーの不満解消する意志は見受けられるけど動きが遅いのが気になるな
あとイベントとかの頻度が少ない、手抜き過ぎなのと散々言われてるガチャが渋いのなんとかして欲しいとこだよね

367: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:26:56.00 ID:s83BVq+x0
>>353
おまえロマサガなめすぎ。わいなんてサービス開始から仕事が休みで家にいる時は
ずーーっとマクロ回しててやっとこさランク1200まで上げたけど
うちのギルドの中ではそれでも中の上くらいのランクだからな。
ロマサガはもうそんなんばっかりが残ってるから。

374: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:31:33.89 ID:VRJFp8Owd
>>367
いや、全く舐めてはないがお前さんの圧でヤバイゲームだってのは分かったw

412: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:58:34.81 ID:O4cRkiPXd
>>367
それだけ聞くとやらない方がマシに感じる

375: リィンカネ速報 2021/04/11(日) 00:32:24.80 ID:KyzKzJce0
>>353
メインスタッフの原作愛が熱い
松川みたいなニワカじゃなくて安元がゲーム作る様な物

同キャラ別コスチュームでも基本ステは共通
SSはガチャだがSはほぼイベ配布だから推しキャラなら育てておける
育成が戦闘繰り返すのが基本だからマクラーがはびこるが別にやらんでも問題なし

元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618040297/

リィンカネ